前のページ 我が家の奈々・ネネ日記 次のページ

[花  日記] [1][2][3][4][5][6][7] [taekoのつれづれ日記]  [掲示板] [リンク集]     
 


      2006年    元旦

     今年もよろしくお願いします。

                       我が家の子供たちの写真頑張ります。

 

1月2日

今年は私の年です。皆さんよろしくお願いします。今年が良い年に成りますよう獅子舞でもしましょう!

 

1月3日

お正月だけど面白いテレビはやってないかな〜 私暇してるんだ〜

 

1月7日

散歩中です。今年は雪が多いですね。でもわたしは雪が大〜好きなんだ。

 

2月23日

奈々の大の仲良しのラブラドールのモコちゃんです。散歩も一緒に行きます。大きいけどとてもやさしいです。奈々は背中に乗ったりふざけて遊んだりします。

 

2月23日

此れはモコちゃんで〜す!美人でしょう!女の子同士なのに本当に仲良しです。モコちゃんが奈々のこと、子供のように思っているのでしょうか。何をしても怒りません。何時までも仲良くしてね。

 

4月6日

久々の登場です。何時もコタツのそばで寝てばかりいるので何の変化もありませんが、此れは祖父の膝の上に抱っこされている所です。抱っこは祖父にしかしません。ネネは祖父が大好きです。満足そうにしています〜

 

4月6日

散歩の途中で「はいっポーズ!!」中々のカメラ目線です。今毛代わりの途中です。すこしスマートになったかな?

 

4月30日

 

この猫は我が家の猫ではありません。お城にいた猫です。

お城にはよく猫がいますが何時も白い猫が住みつきます。なぜなのでしょう?今度もとても可愛い猫でした。

 

5月18日

 

狂犬病の注射をした後疲れたのかこんな姿で寝ていました。

ちょっと太りすぎと言われました!飼い主に似て・・・太りすぎ!!!

 

6月18日

家の中に入れてもらって大喜びの奈々です。何か面白いことはないかな〜

 

6月30日

久々に登場です。新しくなった台所がお気に入りのようで、大きな態度で寝そべっています。                                    「床が冷たくて気持ちいいよ〜ニャ〜ン」

 

8月26日

久々に奈々の登場!鼻のアップで〜す。

 

9月4日

台所が新しくなって裏庭のほうに網戸がついたら自分で網戸を開けて時々脱出するようになりました。                               今のところ裏庭だけの散策のようですが・・・・・何か見えたようです!

 

 

前のページ                         次のページ

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送