前のページ 我が家の奈々・ネネ日記 次のページ

[花  日記] [1][2][3][4][5][6][7] [taekoのつれづれ日記]  [掲示板] [リンク集]     
 

 

2008.7.23

散歩の途中でお友達のモモに逢いました。二人ともモモと言う名前です!3人で追いかけっこをして遊びました。

草の上で少し恥ずかしい格好の奈々です。

 

 

2008.5.4

今日はとっても良い天気です!なんとなく静かでついウトウトとしてしまいます〜〜〜〜静かな午後でした!

この頃めっきり歳をとってしまいました!歯も上の牙が折れて下の牙もなくなってしまいました・・・・                  毎日寝ている方が多くなってきましたよ!だって 我が家に来て13年が過ぎたんだから!

 

 

2007・9月24日

奈々もネネもこの暑い夏を頑張って乗り越えてくれました。   相変わらずマイペースなお二人さんですけど・・・・

 

 

9月27日

ゴルフボールが大好きで散歩の途中でよく拾ってきます。                       これは私のものだよ!!!

 

9月27日

相変わらず脱出するようになった。でも遠くには行かないようで、裏庭で少し遊ぶと帰ってくる。置物のように石の上に長い間座っている事もある。

 

10月21日

とてもよい天気だったので玄関で「日向ぼっこ」をしている奈々です。      いかにも暖かそうな表情をしていると思いませんか。

 

12月27日

奈々とネネ今年も元気で過ごすことが出来ました。皆さんも良いお年を!又来年もよろしくお願いしますね。

 

今年もネネ奈々元気で年を越すことが出来ました 。

 2007年もよろしくお願いします

 

2月24日

部屋に入れたら早速スリッパを持ってきて遊んでいます。             お陰でスリッパはすぐボロボロになってしまいます。

 

2月24日

お気に入りの椅子の上で「ねぇ〜あそんでよ〜」

 

5月27日

ある夜そっと覗いて見たらこんな格好で寝ていました!此れはいつも身体を拭いているタオルです。夜寝るときこのタオルを欲しがるので身体にかけてあげたらそのまま嬉しそうに寝ていました!

 

6月20日

何故か、夫の汗臭いシャツが大好きでシャツの上でのた打ち回るネネです!    良い匂い!!!

 

9月24日より上段の方に更新していきますのでお願いします!

 

前のページ                         次のページ


 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送