我が家の奈々・ネネ日記 次のページ

 [花  日記] [1][2][3][4][5][6][7] [taekoのつれづれ日記]  [掲示板] [リンク集]     
 


9月6日



名古屋から娘が帰ってきて、ハイポーズ!
奈々ちゃん無理矢理のポーズです。

 

9月6日

ネネです。なかなかの美人でしょう。カメラを意識してのポーズ。
この若さだけどもう松葉家に来て10年になります。

 

9月11日

今日は気持ちよさそうに寝ています。何の夢を見ていのでしょうね。

 

9月14日

我が家の奈々は玄関を陣取っています。ここは私の部屋ですよ!!!!

 

9月26日

「ごめんください!私奈々といいます。」って、ここは私の家だけど・・・

 

9月26日

「ここ日当たりが良くて暖かいよ!ちょっと寝ちゃおうかな!よっこいしょ。」

 

10月10日

此の頃はこの場所がお気に入りで夜はここで寝ます。此れはマッサージ器の椅子の上です。誰か座っているとミァーミァーと鳴きます。退いてと言うことらしい・・・

 

10月11日

夕方散歩から帰ってからの夕食です。奈々ちゃんはいつも、誰か側にいないと食べません。ご飯も他の子よりもよく噛んで食べるようで、長い時間かかって食べています。

 

11月14日

寒くなってストーブが入ったらストーブの側を離れないでいつもゴロゴロ。 「暖かいな〜〜」

 

11月14日

奈々ちゃんお散歩中です。美味しい草を発見ムシャムシャ!最近は食欲も出て少し太り気味ですね。冬に備えているのかな?

 

11月30日

この猫は家のネネでは有りません。先日行って来た大原三千院にいた猫です。崖の途中に台があり、そこに座布団がひいてあって、紐につながれた猫が寝ていました。とても慣れていて人が近づいても逃げません。

 

                             次のページ

 

 

SEO [PR] カード比較 ギフト 冷え対策 チョコ 無料レンタルサーバー